おはようございますパー

 

これまで6回にわたり書いてきました、

『小松~ウッドデッキ改造工事~』の紹介は

本日が最終回となります!!

 

 

最終回は完成しました様子を紹介したいと思います!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気との兼ね合いや、

各業者さんの段取りの都合もありましたが、

実質の作業日数は約4日間で完了しました!

 

工事前と見比べても見違えるような仕上りとなりました!

お客さまには椅子やテーブルも用意していただき、

とても雰囲気がある空間となりましたね!

 

このコロナ禍の中、おうち時間が多くなりますが、

このウッドデッキでいろんなことを楽しめそうですね!

 

 

これまでの書き込みです。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは... クローバー

 

 

㈱建築工房坂本ホームページ

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】 

 

  

 

  

 

 

 

  

 

 

【5月のメルマガ配信スケジュール】

第1613回 5月5日(水) 「新築・リフォームトラブルの事例と対策!」について

第1614回 5月7日(金) 「台所はたくさんの神様に見守られているようです!」について

第1615回 5月9日(日) 「宅小に住人多きは富貴繁昌の相なり!」について

第1616回 5月10日(月) 「リフォームに関する税制優遇制度!」について