夏休み初日
元気なうちに!?

祭を開催しちゃいます爆笑




祭の会場はこちらウインク

動画撮影、野菜の収穫を終えたウッドデッキ


打ち水効果も狙っての水洗い

ってこれは毎日やってるけどね爆笑


動画はこちらからウインク




祭のために用意した野菜はこちら



全てウッドデッキの水耕栽培装置で

収穫された野菜照れ


ぎゃーびっくり

よく見たら写ってない野菜いるしあせる




そして今回の祭は。。。


2年ぶりにひとりBBQラブ

昨年は暑すぎたからね~

いや今年も暑いけどあせる


暑さ対策でウッドデッキは

昨年より快適空間!?


対策前は日向と変わらない暑さ

対策効果で良き感じ音譜




さぁひとりBBQ開始。。。

あっ火付け熱くて会場設営撮影忘れてたあせる


まぁそんなの関係ない!!


祭にエントリーしたキャストを紹介ウインク




エントリーNo.1



きゅうりの漬物

まぁS&Bのシーズニング

使っただけなんだけどね爆笑

ピリ辛ガーリックが美味しい照れ



エントリーNo.2



茄子とグリーンホルンの盛合せ

いやただ切っただけチュー



エントリーNo.3



安物の牛・豚の焼肉セット

国産の高い肉も悩んだけど

今回は野菜が主役なのでカナダ産で

何と値引きシール付きチュー



エントリーNo.4



トマトのチーズ焼きBBQ SP

トマトの間にげきからとニンニクスライス

チーズをかけたら仕上げに

自家製ドライバジル照れ


これ美味いやつラブラブ



エントリーNo.5



焼肉のタレ×自家製豆板醤

豆板醤は昨年仕込んだもの

そこに使われるそら豆は

新潟のおばさんのやり過ぎ農園

唐辛子は一昨年のなおき菜園の鷹の爪


これも絶対美味いやつラブラブ



エントリーNo.6



100%生トマトジュース

祭開演の乾杯!?

もちろん美味すぎるやつ~ラブ



祭を盛上げるキャストは

豪華メンバー!?





ステージ(BBQコンロ)の上では

キャストさんが盛り上がり照れ


30分以上かけてじっくり煮込んだこちら



トマトはめっちゃ柔らかい照れ

そして美味いラブラブ



たっぷりひとりBBQを楽しんだ

夏休み初日ウインク


これは究極の地産地消!!

祭開催中も野菜の様子を確認

予想以外の事があったり

今後の方向性を脳内ミーティング


ひとりBBQで野菜と会話する事で

育てかた変更も!?



初日から楽しみすぎると。。。

あとはどうする!?


行き当たりばったりで
やる事に大迷走な夏休みになりそうあせるあせる

多分、このブログが上がる頃。。。
3日目のランチに迷走してる!?
そして今晩はおひとり様ディナーあせる
大迷走案件多すぎ~


それでも。。。DIY始めてる!?
あっ愛車に使う部品DIYしないとだあせるあせる