室内で稼働中の水耕栽培装置9号機
 

 

イタリアンパセリ、パセリ

バジルに徒長ロメインレタス爆笑

 

あと育苗中のゴニョニョあせるあせる

 

狭い空間ながら賑わってますよ照れ

 

 

 

 

あんなに小さくて育たなくて困ってた

バジルなんて気を抜いたらこれですよ爆笑

またライトにぶつかってるし。。。

 

ライト高いから壊れないように

気をつけないとねあせるあせる

 

 

 

 

苗づくりで苦労したパセリ達も

トマト待ちしてたら1部枯れ始めたあせるあせる

 

イタリアンパセリはよく見る形だけど

パセリはちりちりにならないあせる

なんでだろ!?

 

 

そんなことを気にしつつ伐採

 

 

バジルメインですが

スッキリしたかな!?

 

 

 

収穫したのはこんな感じ

バジルは花咲いてるし

少なめに収穫したと思うけど

そこそこの量に爆笑

 

 

 

ランチタイム

 

 

ジェノベーゼパスタ
トマトと茄子の具だくさん過ぎピザ
 
バジルの香りが濃いジェノベーゼ
濃すぎるけどトマトと食べると
ちょうど良い照れ
 
ピザは具だくさん過ぎて
食べにくかった爆笑
パセリの香りがいい仕事してました音譜
 
茄子をピザに入れる時は
もうひと手間必要だなと思ったとか!?
 
 
 
室内は身近過ぎて気を抜きやすいあせる
以前のように動画撮影して
公開してれば忘れないんだけどね爆笑
 
野菜CHは大変だから
復活はさせれない。。。
 
外の水耕栽培も賑わってるのに
室内も賑わって。。。
 
消費の大迷走開幕ですあせるあせる