今年はもう何が何だか分からない
賑わいすぎなウッドデッキ



トマト達が忘れ去られそうなくらい

色々賑やか爆笑


でもね忘れちゃいないよ~

しっかり毎日様子は確認してます

もちろん誘引も順調かなウインク


ではひとつずつ分かりにくいかもですが

ご紹介していきましょ照れ




ミニトマト千果

分かりにくいところでどんどん着果

唐辛子に襲われまくりですあせるあせる




ミニトマトフルーティ美味

昨年大収穫できたイエローですウインク

今シーズンは予定通りに定植で一安心!?




中玉トマト高リコピン

昨年は振るわなかったけど

立派に鈴なりです照れ





ミニトマトアイコ

メロンに襲われながら。。。

ひっそり育ってますよウインク




大玉トマトサントリー

大きなトマトがいっぱい

第1花房はよく茄子で見え隠れなので

今回は第2から上を紹介照れ




大玉トマトデルモンテ

大玉というわりに小ぶり!?

こちらものんびり育ってますウインク



今シーズンは今のところ順調

早ければ来週辺りから収穫開始!?


なんて思ってブログ書いたら

昨日の暑さであせるあせる



ミニトマトが色づいてた照れ


さらに今朝





大玉トマトも色づきはじめたよ照れ



今年の夏は昨年以上に暑いとも言われてますが

どうなるトマト栽培

収穫と消費に迷走はあるのか!?


楽しみと迷走がいっぱいです照れ


おまけ

 昨日はヤマダデンキ本店に行こうと高崎駅へ

買物はすぐに終わったのし
駐車場3時間無料になったので
久しぶりに高崎駅探索

お昼の時間過ぎてたので
ランチを済ませました



群馬県人なら1度は食べた事ある

とり弁の登利平ですが今回はお弁当ではなく

店内でお食事


鳥から定植を頂いて来ました


揚げたての唐揚げは熱々爆笑

美味しかった~


たまの駅探索は楽しいねウインク



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村