今シーズンも栽培するきゅうり
私は殆ど食べないのであせる
奥様向けの栽培ですウインク


6月8日



なかなか脇芽が出ずに心配していた

きゅうりの苗


この数日前から様子が変わってきました




脇芽登場爆笑


それは1ヶ所だけでなく



他のところでも脇芽登場ウインク




どんどん脇芽出てきて今後が楽しみ




親ヅルはそこそこの高さへ成長
ここまで来たら親ヅルから脇芽の子ヅルへ
栄養を届けないとねウインク



親ヅル摘芯照れ




ついでにきゅうりも収穫ウインク



6月11日



良さそうなきゅうり2本収穫

これで累計6本



6月14日



朝から3本収穫爆笑

累計9本音譜



そして今朝



横に広がり始めましたウインク




脇芽も伸びてきゅうりもスタンバイ

この勢いで頑張って貰いましょう




きゅうり栽培は過去最高の収穫した

2022シーズンや振るわなかった2023シーズン

その同時期ではまだまだ収穫したか

どうか怪しい同タイミング


今年のきゅうりば本気になってます照れ

さすがのサントリー本気野菜!?


今シーズンはまた収穫後の消費に

大迷走。。。。


しないですよ爆笑

だって奥様用のきゅうり

あればどんどん食べちゃいますから~


さて今年はどれだけ収穫できるかな照れ