GWネタがまだ終わってませんがあせる
意図せず某kinakoさんとネタ被り!?

きゅうりに動きが有りましたので
先にご紹介ですウインク


5月4日



定植から3週間

天気の良いGW中に花盛り照れ




次々と子供きゅうりが誕生音譜




そして昨日夕方



かなり良い感じに大きくなってきましたウインク




根元にはきゅうりがぼちぼちサイズ

苗に栄養を回すため摘果ですウインク





小さ目だけどきゅうり初収穫照れ

今年は何本採れるかな!?


収穫したきゅうりは

晩御飯でサラダで堪能

美味しく頂きましたウインク



きゅうりがそろそろ本気出してきそう!?

今年の迷走物語に期待ですウインク