昨年、里親として迎え入れた茗荷
時期が遅く収穫は諦めましたが
そこそこ楽しめた昨年でした照れ

そんな茗荷も早くもも2年生

長い道のり!?を。。。


4月14日


水耕栽培装置のリニューアルや

スカウト祭で騒がしい中

ひっそりと芽を出してきましたあせるあせる


ってか随分端っこだな爆笑




4月20日



それから数日どんどん目がでてきた照れ



5月1日



と思ったらあっという間に大きくなって

撮影忘れられ爆笑



 
6月6日



立派な姿にあせるあせる


これプランター小さすぎたか!?

来春は植え替えしますか。。。



6月20日



枯れてきた葉もあるけど

大丈夫でしょう


今年はちゃんと収穫できるか!?

採れすぎての消費に。。。


茗荷2年生の迷走は始まったばかりです照れ




ぷんぷん



2日連続で鳥の巣プンプン

ダメ元でネット付けてみたけど。。。

ダメだろうなショボーン


またネット探してこよう。。。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村