昨年の思いつきスカウトから
始まったアスパラ栽培

苗づくりに数年かかるのは
水耕栽培よりプランターですよねウインク
しかし苗づくりが長いと
忘れかけられる爆笑

で2年目のアスパラをご紹介です



4月8日



にょきにょきアスパラが出てきました照れ

思わず収穫しそうにあせるあせる



4月9日



なんて思ってたら更に2本にょきにょき



4月21日



でかくなってた~爆笑

そしてここからスカウト祭やら
忙しくさらに撮影を忘れられあせるあせる

今朝の様子



大きくなってますよ照れ




そして良い感じに枯れてきたウインク




上はおっさんの目線!?

背が高いね




足元は新しい芽は出てないけど

そのうち増えるかな!?


楽しみです照れ



さらに忘れられてる存在!?



折角なのでタラの芽も撮影

大きく育ってる2年生です爆笑



苗づくりが長いと忘れられる。。。

特に迷走も無いので

動きがないと紹介もされないぞチュー


今後の迷走に期待しますウインク