何か毎年買い替えてるような!?



最近、ECメーターが調子悪いなとあせる

そして遂に電源すら入らなく。。。


液肥濃度が迷走中チュー




Amazonさんで朝7時に注文したら

 10時間後にご到着照れ


日本製を歌う商品にしてみましたウインク



今回はpHも測れるらしい爆笑



折角なので早速使ってみると




ECはちょい高めを狙ってるので

良い感じ照れ



初めてのpH計測



基準値分からずどうしたものか爆笑



これで液肥濃度に迷走しなくて良いのかな爆笑


あと水温も測れるようだけど
何処で表示するのかマニュアル見て迷走しますよ

これで液肥迷走しなくて済んだねウインク











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村