今年は上手くいってる!?
それともここからはいつもと同じ!?



とりあえず大きくはなってきました照れ


さらなる成長を促す為に摘果します



パプリカ初収穫


オレンジパプリカなので本当なら

色づくのでしょうが

待ってたら苗が弱るでしょうからねウインク



ランチタイム



パプリカとバジルのピザ
3週連続ピザ爆笑

焦げないようにバジルにチーズかけたら
隠れん坊してたけど
香りはガッツリ爆笑

美味しく頂きました照れ


パプリカはここから迷走!?
それとも成功!?

パプリカの夏は始まったばかりですウインク

おまけ






2日続けてなおき菜園の警備員さん発見照れ

毎年数匹見かけますが

今年は何匹体制で警備してくれるのかな!?



緊急事態

今朝の出勤前で撮影無しですが
6号機のきゅうりが根詰まりして水漏れ
撤去したけど復帰出来ず
ポンプを止めてきました

帰宅したら復帰作業ですが
液肥は持つかな!?



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村