今年も始まったきゅうり栽培

定植から約1か月経った頃からの様子を紹介


5月27日



ぐんぐん伸びてきたので誘引開始ウインク


小さいきゅうりが出来てましたが

摘果しちゃいましたウインク



6月3日



摘果したら一気に伸び始め

ぐんぐん出陣!!



6月4日



きゅうりの行き場がなくなりそうなので

この場所にきゅうり用のお部屋をウインク



紐を張って簡単なネットにしてみましたウインク



6月15日



きゅうりが収穫サイズに到達

その間の撮影忘れてるしあせる




初収穫照れ


立派なサイズです音譜


きゅうり初収穫のこの日

もう1つ嬉しいことが!!



収穫の2時間後

4か月待った新車が納車されました照れ


いさぁ新しい車は色々と良いね

早速ドライブしてきましたよ音譜


帰宅して。。。



愛車と愛車のお尻会い爆笑



と更には。。。。

本日6月16日は結婚記念日爆笑


28年目突入チュー

これは人生の迷走なのか!?


とまぁ目出度いことづくしでしたが


きゅうり栽培も本格化!?

昨年のひと苗150本の記録に追いつけるのか

大迷走していきますよウインク




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村