サントリーの売り子さんに
ピーマンはないの!?と聞いて
勧められたグリーンホルン


ゆっくり成長でしたが

6月に入り日々大きくなってきました照れ




毎日観てるのにいつの間にか

こんなに大きくなってました爆笑





実も成ってますが

突然大きくなってた爆笑


この2日くらい前に観た時から

3cm差程大きくなってるあせるあせるあせる


週末摘果待ちの間で大きくなりすぎたチュー




という事で摘果

いやほぼ収穫サイズ爆笑



試食タイム


おすすめのグリルで素焼き
軽く岩塩をかけてみましたウインク

お味はピーマンの苦さがない!!
ピーマンと言うより伏見甘長!?
いや伏見甘長ほど青臭くもない!?!?

美味しく頂きました照れ

これは。。。
食べ方に迷走しそうです爆笑



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村