ミニトマトの成長も遅い感じしてますが
小玉スイカも遅い感じ!?


5月24日


スローですねあせる



6月1日



急に伸び始めた爆笑



6月7日



花が咲いてた照れ





夕方だけどダメ元で人口受粉爆笑

翌朝も強制的に人口受粉


この後ダメ元でもうひとつ人口受粉しましたが

ダメでしたショボーン




6月10日



遂に暴れ始めた爆笑



6月11日



朝確認すると雌花がウインク

前日は雄花たくさんあったのに

こういう時に限って2つのみあせるあせる


雨だけど人口受粉しときますウインク




雨がかかりにくいように不織布で雨よけですウインク



6月14日



強引に人口受粉爆笑

上手くいくのか!?


今年の小玉スイカはどうなるのか!?

小玉スイカの大冒険は始まったばかり

でも梅雨も始まったチュー

迷走がはじまったりしてあせるあせる
楽しみは続きますね!?



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村