今年のトマト栽培はちょっと違う!?



昨年までなら葉かきに追われる6号機

今年は大人しいですあせるあせる


なんだか苗作りからですが育ちが微妙!?




千果はまだまだ暴れてません





スカウト高リコピン中玉もまだまだ!?




そしてアイコも。。。


今年の6月はスロースタートですねチュー



そんな6号機と対照的なのは7号機



こちらは賑わってます爆笑




期待の大玉トマトも順調




サントリーの大玉トマトは第3花房まで着果照れ




デルモンテ大玉トマトはスローかな!?




イエローミニトマトは暴れてます




花もたくさん咲きまくり照れ




間に挟まった千果は暴れてるけど
暴れてるだけチュー
まるで矮性のような育ち方!?


今年のトマトは。。。。

と言う感じですがここで疑惑が!?

私は6号機にイエローミニトマト
7号機へアイコを植えたつもりだったんですあせる

ところが着果した頃から疑惑が。。。

イエロートマトと思ってた苗に
出来た果実を見てたら
アイコ見たいな実にでここから丸くなるのかな!?
と思ってたら

アイコと思ってた苗の実は丸いあせるあせる

様子を見てたら変化なくそのままあせるあせるあせる


えぇ疑惑は核心へ

苗の取り違いしてしまいました爆笑

今年の栽培は記録より記憶
そして挑戦をテーマに取り組んでますが
まさかのやらかしですチュー

早くも大迷走なトマト栽培は
やらかしまくりの迷走真骨頂ですあせるあせる



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村