色々と撤収続きのこの頃
空き部屋に何かスカウトしようかな!?

新車の納車がカウントダウンに入った
6月3日にディーラーへ頭金納に行った帰りに
ホームセンターへGo爆笑

すると売り場はクリアランスセール!?
心躍るけど空き部屋の数と
育てたい野菜があるかなと。。。

悩みながらフラフラ~

色々と連れ帰りたい気持ちを抑えて!?
スカウトしたのはこちら



オクラととうもろこし照れ


こちらのお値段は!?





合わせて80円爆笑


もうね育たなくても良し!?

次に繋がればそれで良いのですよ爆笑



という事で手抜き根洗でいつものコーナー!?



露天水風呂

ここはスカウト野菜には外せないスポット照れ


さぁとうもろこしかまずは行っちゃうよ!!



予定地はブロッコリーのいた場所

すんなり行くかなと思いつつ。。。


背の高くなるだろうとうもろこしには

少しアレンジ



いつものスポンジを2段重ねで

栽培ポットへINですウインク




上手く育つかどうかは。。。

分かりません爆笑




オクラはスナップエンドウのいた場所へ




こちらはすんなり定植ウインク

スナップエンドウのネットを活用予定です


上手くいくかな!?



そしてとうもろこしは3苗ありました

ただ小さくて。。。あせるあせる




ダメ元でまずはこちらで様子見ですウインク

あっちなみに枝豆追加種まきに失敗したので
そのプランターをそのまま活用です爆笑

さぁクリアランスセールで始めたダメ元企画!?


定植から数日。。。



オクラは枯れてきたところがあったので

1時避難ですあせる

新芽も出てきたようなので

なんとかなるかな!?




とうもろこしも枯れてるんですけどチュー


クリアランスセールの2組

この先にどんな迷走が。。。
お楽しみにウインク


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村