庭の水耕栽培装置での栽培には
色々と活用されてる防虫ネット

防虫にも使いますが他にも色々使ってます

そんな多用している防虫ネットですが
使い始めて古いものは3年が経ち
汚れも目立ちはじめました



1番汚れたものは真っ黒あせるあせる

普段良く使うし使わなくなるのは

オフシーズンで冬が多いので

水は冷たいから洗うのも億劫チュー


春にはると洗わずそのまま使うこともあせるあせる


たまにはのんびりと!?

ネットを洗ってみようかな音譜




手洗いでゴシゴシ洗って。。。

水は真っ黒爆笑


何だかんだで3枚あったので

全部洗ってみましたウインク


洗った後は!?



トマト棚で干してみる照れ

日当たり良いし便利ですね!?




あっという間に乾いたので
たたんでいつでも使えるように
スタンバイです照れ

たまにはのんびりと迷走しない日も
あっても良いですねウインク




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村