思いつきスカウトから始まった
スナップエンドウ栽培





現在は!?



ガッツリ育ってます照れ


でもね



うどん粉病がではじめて

色々やるけど止まるのは一時的あせる


枯れてしまうのが早いかまだまだ続くか!?

迷走多めの栽培です爆笑



うどん粉病に負ける前に

収穫を楽しもう!!



上を見上げるとたくさん出来てるけど

手が届かんあせるあせる


脚立を出してきて登ってみる




トマト棚の間から身体を出して

収穫タイムウインク





中にはうどん粉病の影響もショボーン

これは廃棄ですね。。。



でもね!?



45本収穫照れ
これで累計70本!!

そして翌日



5本追加で累計75本爆笑



100円の苗からこれは嬉しいねウインク
とは言え栽培の為に購入した
ワイヤーネットが800円あせるあせる
まぁ他にも使えるし良しとしますか爆笑


花の姿も見かけなくなってきたし
うどん粉病も発症だし
次の収穫は出来るのかな!?

もう少し迷走を楽しめそうです爆笑



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村