スカウト野菜のお引越しがはじまりました照れ


今回お引越しするのは!?



スナップエンドウさんですウインク

スカウトした時より大きくなってきたね~


そしてこの子のお部屋は!?




6号機の駐車場側の塩ビパイプですウインク

こちら側には背の高くなる野菜を

育てるので先ずは今後の事も考えて

準備を始めます




物置に保管してあった支柱を持ち出して。。。




サクッと組み上げ


寸法を測ってDAISOへ買出し爆笑




ワイヤーネットを購入です


これを。。。



支柱に取り付けてお部屋完成照れ

このところリニューアル工事が

大工事ばかりだったので

簡単に終わってしまったチュー



お部屋が出来ましたのでお引越しTime



栽培ポットを抜き出して根っこを確認キョロキョロ


立派になったねぇ照れ


さぁお部屋へご案内~




いきなりはつかまらないので

何ヶ所か縛ってあげましたウインク



そしてお引越しから1週間



お部屋を気にいってくれたのか
倍ほどの大きさへ成長爆笑

成長は嬉しいけど。。。
早くも増築が必要!?

はじめの挑戦となるスナップエンドウ
絶賛迷走中ですねチュー


で何処まで大きくなるんだろあせるあせる


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村