6月10日から13日まで
全日本ラリーのオフィシャルで帰宅はするけど
朝も早く帰宅は暗くなってからチュー

この3日前で色々と変化があったようなので
現状報告シリーズですあせるあせる



さぁ凄いことになってた6号機チュー


今回は7号機編ですウインク



7号機は狭いスペースで花盛り照れ



1部ですがこんな感じであちこちで着果も確認

しかし混み合い過ぎてて撮影しにくいあせる





そんな中。。。広い方へ逃げてる小玉スイカチュー

何処まで伸びるやら




中にはぐんぐんとウッドデッキへ爆笑




誘引して吊るしてやるグラサン



しかし今月初めから4か所程花合わせした

雌花は。。。




分かりにくいですが

枯れてしまいましたショボーン



しかし上手い具合に雌花が開花照れ




花合わせですウインク


昨日確認すると!?




大きくなってきた照れ

これは成功かな!?


まだまだ雌花は出来そうなので

これからもガンガン花合わせしましょ


しかし朝のうちに花合わせしないとなのに

花が咲くのは7時過ぎあせるあせる


私、その時間は会社ですけどチュー


撮影忘れてますが、唐辛子達は成長遅め

まぁこのまま頑張ってもらいたいですねウインク


7号機は狭いスペースなので入り乱れてますが

この先どうなるかな!?


この入り乱れ具合は大迷走な予感ですてへぺろ




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村