アザミウマ対策で水責めの刑にした葉ねぎさん


まぁ無理をしましたからねぇチュー


あちこち折れてしまいましたショボーン


そこで折れたものを出来るだけ収穫照れ

まぁ本気でやると取りすぎ問題もあるので程々に



アザミウマとの戦いの跡は残ってますねショボーン


さぁこの葉ねぎを使ってチュー

作業後のランチタイム照れ



葉ねぎのカルボナーラ

私は玉子とチーズでソースを作るので

比較的あっさり食べれるカルボナーラ照れ

しかしそこに葉ねぎ加えたら。。。


あら不思議爆笑

さっぱり食べられちゃいましたあせるあせる

しかも美味しい照れ


葉ねぎさんはまだ収穫される予定です。。。

次はどんな料理に変身するかな!?


葉ねぎが減らないので食べ方に

迷走してますよ~爆笑



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村