アザミウマの被害にあいはじめた
豆苗プランター改の野菜達ショボーン




様子を見ると。。。



水菜は被害がではじめてますショボーン

みつばは平気かな!?



わさび菜も被害に。。。

ルッコラは微妙でしょうか!?


そして。。。


葉ねぎさんは結構やられてるショボーン

それでも元気に背が高いのですよチュー


さぁこんな状態なので。。。

綺麗にする意味も含めて一か八かの賭けにグラサン



葉ねぎさんを3号機ゴミ箱に入れて

水責めの刑爆笑


そして浸かりきらないのであせるあせる



水浴びの刑ニヤリ


その隣では!?



わさび菜とルッコラも水責めの刑チュー

撮影忘れましたがこの後に

水菜とみつばも水責めの刑ニヤリ

数分放置しときましたよ


これでどうなるかな!?



全員戻って来ましたウインク


ついでに席替え


水菜とわさび菜を入れ替えましたウインク


野菜達は寒かっただろうに。。。

そして水遊びしたおっさんも寒かった爆笑



さらに怪しい出来事を発見びっくり


数々の伝説を残したかどうか分からない

豆苗プランター改チュー


葉ねぎさんの根元に。。。



蒔いた記憶のない種が発芽してますよ爆笑

多分。。。杓子菜でしょうか!?

種が炸裂してましたからねあせるあせる


育っても困るなぁ爆笑



アザミウマとの戦いはどうなるのか!?

LETS迷走ですあせるあせる







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村