先日キャベツの冬支度しました

1週間経ったのでチェック
中の水滴凄いなあ爆笑


ビニールオープンして確認です

あまり変わってない!?

っかこの後よく見ると。。。
下葉の痛み方が半端ない!!

湿気でやられたのか!?!?

とりあえず処分です
かなりな量

冬支度前は数枚でしたので
ビニールハウスは早すぎたか!?

と言うことで急遽防虫ネットへ張替え
上から不織布を掛けておきましたよ



これは順調だったキャベツ栽培に
大迷走の予感ガーン

今後の様子に注意していきます!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村