水耕栽培装置6号機の伏見甘長さん
真ん中辺りのやつですよ爆笑
わさわさし過ぎてるので少しづつ
枝を整理しております

1回戦
バッサリいってやったせぇグラサン

下の方はスッキリしましたウインク


2回戦
上を中心に整理して
枝を動かしたり切ったり。。。

スッキリさせました照れ

カーポートの屋根まで届く伏見甘長爆笑
そしてピーマンもねチュー


しかし、翌日見ると納得いかず。。。

緊急作業開始グラサン

てってれー音譜

トロ舟栽培部で育ててた伏見甘長さんを
全て撤収ですよ爆笑

ちょいちょい枝きりしたりしてたので
短くなってますが!?
それでもどれもメートル越えですよチュー

根っこも立派です照れ

最初貧弱で苦労した子達は立派になりました照れ


そしてトロ舟栽培部の裏側は!?


スッキリして仮設防虫ネットもしっかりと!!
これでアオムシは。。。大丈夫か!?

この子達の最後の収穫です
数本は虫にやられていたので
選別して残った物です照れ

残す伏見甘長はあと1本!!
残りを何処まで楽しめるかな~


そうそう、屋根まで届く。。。

1年前は同じ場所でこの子達でした


ミニトマト達でした爆笑

カインズホームのゴミ箱は優秀でした!?
この3号機が今に続く訳ですねチュー


さらに屋根まで届く。。。

そんなミニトマトさんも1年経つと!?

6号機ウッドデッキの屋根

この子達は屋根まで届く。。。
どころか屋根を貫いて行きましたよチュー


こんな屋根の上でミニトマトが実ったら
どうやって収穫しましょキョロキョロあせるあせる

これは大迷走案件ですよチュー


※気になったので後ほど下へ引き込みました



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村