以前、やらかした青じそ爆笑
何とか持ち直し始めた姿はこちら!!
元気になってきました照れ


根っこ確認

栽培部から抜き出して確認すると根は戻りましたが、6号機の液肥の液面の高さだとこれ以上は中々難しいかなり!?



お引越し

先日リニューアルした4号機は液肥の液面の高さがあるのでこちらにお引越し照れ

しかも4号機は防虫ネットの中なので虫に対してもちょっと安心ウインク


リニューアル後の初入居者ですね爆笑


これでしばらくは様子見です照れ




ミニトマトが相変わらずの雨の被害で落ち着きませんショボーン
まだまだ被害拡大してますガーン


なのでネタは少ないのでこの先どうブログにするか大迷走中ですよー爆笑



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村