おはようございま~す

 

 

 

あなたを嬉しい気持ちにしたい!!

しあわせな気持ちで

一緒の時間を楽しく過ごしましょう

 

 

 

レンタル彼氏の

山本直輝ですニコニコ

 

 

 

詳細はこちらを見てくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

いよいよ週末だねぇキラキラ

 

 

 

今週末あなたは

どこかにいくのかぁ??

 

 

 

かな?

かな?

 

 

 

いっそのこと

 

 

 

宇宙にでも

いっちゃう~??

 

 

 

ゴーファイアー~ロケット

 

 

 

宇宙に行く人は

ちゃんと地球に帰ってきてね~パー

(いや行けねぇって)

 


さて宇宙の話は

これくらいにしておいて照れ

 

 

 

だいぶ寒くなって

秋になってきたけども

 

 

 

あなたは秋のシーズン

どんなデートを

イメージするかな??

 

 

 

やっぱ何といっても

 

 

 

紅葉を見に行くデート

外せないと思うのは

直輝だけかなぁ

 

 

 

季節の変化を

自然の中で感じる紅葉デートは

 

 

 

なんだかすごく

ステキだよね照れキラキラ

 

 

 

でも直輝は

紅葉を見てるとね

 

 

 

すごくきれいで

幸せな気持ちになるけども

 

 

 

ちょっぴり

寂しい気持ちにも

なるんだよね

 

 

秋が終わると

冬が来るよね

 

 

 

そして冬が来ると

また春がやってくるけども

 

 

 

それって

 

 

 

ひとつの季節が

終わりを迎える

てことだからさ

 

 

 

なんだか少し寂しい

気持ちになるんだよね

 

 

 

よく夏に花火を見た後に

 

 

 

何だか寂しい気持ちに

なったりしないかな??

 

 

 

あぁもう

夏も終わりだなぁって

 

 

 

そんなふうに感じて

直輝はちょっと

寂しく感じたりするんだよね

 

 

秋の場合は

特にそれを感じるんだよ

 

 

 

色とりどりの

キレイな色に

山が染まっているのは

すごくきれいなんだけどさ

 

 

 

でもその一方で

 

 

 

(このキレイな光景も

 

みんなもうすぐ

散ってしまうんだよなぁ)

 

 

 

(ずっときれいなままでは

いられないんだよねぇ)

 

 

 

そんなふうに

儚い気持ちを感じると

 

 

 

キレイだなぁだけじゃなくって

 

 

 

もうすぐ

散ってしまうんだなぁって

気持ちが出てきて

 

 

 

ちょっと寂しくなるんだよねえーん

 

 

 

こんなこと言うと

紅葉デートが

台無しになっちゃうかも

しれないんだけどさアセアセ

 

 

 

でもそんな季節の

ちょっとした寂しさも

感じられるのが

 

 

 

紅葉のいいところでもあるし

 

 

 

日本に生まれて

良かったなぁって思える

ところなんだよね

 

 

 

だから

寂しいから

観に行かないんじゃなくて

 

 

 

その寂しさも

まるごと楽しめるような

大人でいようと思って

 

 

 

今年も紅葉は

見に行きたいと

思ってるよ~んOK

 

 

 

直輝と一緒に

紅葉シーズンを

楽しもうね~グー

 

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう!

 

 

また遊びに来てねウインクラブラブ

 

 

 

フォローしてくれたら

とっても嬉しいです下矢印下矢印

 

フォローしてね