おはようございま~す

 

 

 

あなたを嬉しい気持ちにしたい!!

しあわせな気持ちで

一緒の時間を楽しく過ごしましょう

 

 

 

レンタル彼氏の

山本直輝ですニコニコ

 

 

 

詳細はこちらを見てくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

アローハー音符

イローハールンルン

カ~メハ~メハ~うずまき

 

 

 

みんな連休は

楽しくやってるかな??

 

 

 

連休後半は

何だか天気が悪いみたいだけども

 

 

 

直輝のいるところは

いまのところ

晴れてるよ~ん照れキラキラ

 

 

 

連休は明日まであるから

 

 

 

直輝とデートしてくれる人は

お待ちしておりま~すOK

 

 

さてさてそんな連休

あなたは何をして

すごしているのかな??

 

 

 

直輝も前のブログで

連休何をしようか

考えてるって言ったんだけど

 

 

 

なにをしようか

決めかねていたんだよねぇ

 

 

 

天気がいいなら

サイクリングとか

ドライブとかでも

いいと思ったんだけど

 

 

 

雨だっていうしねぇえー

 

 

 

そんなふうに

考えてた直輝なんだけど

 

 

 

なんと友達から

 

 

 

ゴルフのお誘いの

連絡がきたんだよ~

 

 

直輝のその友人は

 

 

 

最近ゴルフに

ハマってるみたいでさニヤリキラキラ

 

 

 

一緒に練習しに行かない?

って誘われたんだよ

 

 

 

ちなみに直輝は

ゴルフもやりますぜ~グッ

 

 

 

まぁそんなにうまくは

ないけどね

あっはっは~チューラブラブ

 

 

 

ゴルフ始めてみたいって人は

 

 

 

ぜひ直輝と一緒に

ゴルフやりましょ~ベル

 

 

ゴルフって

ちゃんとコースでやろうとすると

 

 

 

雨が降ってたら

大変だと思うんだけど

 

 

 

練習場は

雨にも濡れないし

 

 

 

適度にいい運動にもなるし

いいと思うんだよね音符

 

 

 

ということで

 

 

 

直輝はいまから

友だちとゴルフの練習場に

行ってくるからね~グッ

 

 

 

お土産は

買ってこれないけど

許してね~サーフィン

(何を買ってくる気だよ)

 

 

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう!

 

 

また遊びに来てねウインクラブラブ

 

 

 

フォローしてくれたら

とっても嬉しいです下矢印下矢印

 

フォローしてね