おはようございま~す

 

 

 

あなたを嬉しい気持ちにしたい!!

しあわせな気持ちで

一緒の時間を楽しく過ごしましょう

 

 

 

レンタル彼氏の

山本直輝ですニコニコ

 

 

 

詳細はこちらを見てくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

みなさん

おっはようで~す照れ

 

 

 

直輝は今日も

元気100倍だよ~花火

 

 

 

まだまだ

暑い日は続いているけど

あなたは元気に過ごしているのかな??

 

 

 

今週末は

天気が崩れるような話だけども

 

 

 

お天道様が崩れても

直輝は崩れないぜ~

あっはっは~グラサンキラキラ

 

 

さて、今日のお話は

たいした話じゃないんだけども

 

 

 

昨日直輝は

ふと思ったことが

あったんだよ

 

 

 

何を思ったかって?

 

 

 

旅に出ようとか

思ったわけじゃないからねキョロキョロ

 

 

お金落ちてこないかぁとか

思ったわけじゃないからね

降ってきてほしいけどさチューアセアセ

(発想が小学生だな)

 

 

 

何を思ったかっていうと

 

 

 

今年は海に行ってな~い

ってふと思ったんだよねぇ

 

 

じつは直輝は

けっこう海が好きなんだよねぇニヤリ

 

 

 

直輝は

山育ちだったからさ

 

 

 

小さい頃から

海につれてってもらえると

 

 

 

なんだかワクワクドキドキ

してたんだよねぇびっくりキラキラ

 

 

 

そして

 

 

 

ただ眺めているだけでも

海ってすごく嬉しいんだよね照れラブラブ

 

 

 

だから女の子と

デートするときは

海をイメージすることも

けっこうあるんだよ~

 

 

 

あ、海以外のデートが嫌だって

言ってるわけじゃないからねアセアセ

 

 

 

ただなんとな~く

浜辺を手をつないで

歩いたりとか

憧れだったりするんだよ~

 

 

今年はもう

海で泳ぐのは遅いかもしれないけど

 

 

 

海で散歩デートとか

したいねぇキラキラキラキラ

 

 

 

とかなんとか

ふと昨日直輝は思ったんだよね爆  笑

 

 

 

何度も言うけど

海以外のデートが

嫌だとか言ってないからねてへぺろ

(しつこいやつだな)

 

 

 

海以外だって

たのしいよ~音符

 

 

 

あなたは今年の夏

やり残したことは

あるかな??

 

 

 

まだ間に合うのなら

ぜひやってみてねサーフィン

 

 

 

またお会いしましょう!

バイバ~イグッ