おはようございま~す

 

 

 

あなたを嬉しい気持ちにしたい!!

しあわせな気持ちで

一緒の時間を楽しく過ごしましょう

 

 

 

レンタル彼氏の

山本直輝ですニコニコ

 

 

 

詳細はこちらを見てくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

さぁさぁ

今日も直輝の時間が

やってきましたよ~ニヤリ

 

 

 

今日はねぇ

 

 

 

なぁぁんてことのない

お話なんだけど

 

 

 

ちょっと楽しいことがあったから

書いていこうと思いま~す音符

 

 

 

じつはですね

 

 

 

スシロー

行ってきました~

 

 

 

あ、スシローって

回転寿司のことですよ~ニコニコ

 

 

 

クルクルくるくる

回ってるお寿司です~ベル

(んなこと知っとるわ)

 

 

 

ちょうどお仕事をしている方と

外でお昼を食べることになってたので

 

 

 

「回転寿司に行こうかぁ」

ということになりまして

 

 

 

迷わずスシロー

ということになったんですねグッ

 

 

じつは直輝は

回転寿司の中でも

 

 

 

スシローがけっこう

お気に入りだったりしますキラキラ

 

 

 

なぜなら

 

 

 

お寿司が

ちゃ~んと

回ってくるから

 

 

 

ここ数年前から

 

 

 

注文式にして

グルグル回っていない

回転寿司屋さんも

けっこうあるみたいなんですよねびっくりハッ

 

 

 

まぁそれも

衛生の問題で

仕方がないことだと思うんですけど

 

 

 

直輝の場合は

 

 

 

お寿司が

クルクル回ってるのが

楽しいんですよねクラッカー

 

 

 

そして回ってるお寿司を見て

 

 

 

「あ、これ

おいしそうじゃんキラキラ

 

 

 

そういって

取って食べるのが好きなので

 

 

 

スシローは今も変わらず

クルクル回っているお店だから

 

 

 

とっても好きなんですよ~ラブラブ

 

 

 

ネタももちろん

美味しいしねグッ

 

 

そしてスシローは

 

 

 

けっこう新ネタが

ちょくちょく出るので

 

 

 

それもまた

いいと思ってるところでも

あるんですよねチュー音符

 

 

 

ちなみに直輝が

今回行ったときは

 

 

 

「マーラー風味赤エビ

揚げねぎ包み」

っていうのがありました

 

 

 

すっげぇ

長い名前だなぁ(笑)

 

 

 

と思いつつ

食べてみましたが

 

 

 

おいしかったですよ~花火

 

 

ちなみに今回直輝は

12皿たべてきました~

(写真撮り忘れちゃった)

 

 

 

学生の頃は

30~40皿くらい

食べられた気がするんですがキョロキョロ

 

 

 

いまはもうそんなに

食べられないですなぁアセアセ

 

 

 

まぁそれでも

 

 

 

もう一回

どれだけ食べられるか

挑戦してみたい

 

 

 

そんな男の子特有の

謎の闘争心が

あったりするんですけど

 

 

 

それはまたの機会ということでてへぺろ

 

 

 

 

なぜか無性に

 

行きたくなるなる

スシロー君キラキラ

 

 

 

今日はそんなお話でした~

 

 

 

 

 

またお会いしましょう!

バイバ~イグッ