おはようございま~す

 

 

 

あなたを嬉しい気持ちにしたい!!

しあわせな気持ちで

一緒の時間を楽しく過ごしましょう

 

 

 

レンタル彼氏の

山本直輝ですニコニコ

 

 

 

詳細はこちらを見てくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

毎日暑い日が続きますね~

 

 

 

日本って

アツだけじゃなくて

湿気も多いから

 

 

 

ジメジメ感が

けっこうありますよねぇアセアセ

 

 

 

でもでも

 

 

 

まだまだ

夏は終わらないから

元気にいきましょうね音符

 

 

さて

 

 

 

元気を出そうと思っても

 

 

 

最近はお盆休みが

近づいてくるにつれて

 

 

 

いま流行りの

ウィルスちゃんが

活発になってるみたいだよね

 

 

 

こうなってくると

 

 

 

なかなか外で

デートしたりするのって

難しくなってくるのかなぁ

 

 

 

元々出かけるのが

大好きな直輝にとって

 

 

 

とっても寂しい

状況ですねえー

 

 

そんなとき

直輝は何をやってるかというと

 

 

 

なんだと思います??

 

 

 

じつは

 

 

 

本を読んだり

するんですよ~

 

 

じつは直輝はこう見えて

 

 

 

意外と読書を

するんですよ~

 

 

 

マンガとかじゃ

ないですからね(笑)

 

 

 

ちゃんと文字だけの

本ですからね~

(念を押してるなぁ)

 

 

 

まぁ

マンガも読みますけど

 

 

 

出かけないときとか

カフェに一人で行ったりすると

 

 

 

ひとりで黙々と

読んだりしちゃいますキラキラ

 

 

 

なんで読書が

好きかっていうと

 

 

 

文章を読みながら

いろんな場面を

イメージするのが

好きなんですよ~

 

 

 

いわゆる

妄想ってやつですね(笑)

 

 

 

だから

出かけにくい時とか

いまたくさん感じますけど

 

 

 

出かけられないなら

出かけられないなりに

 

 

 

楽しいことは

たくさんあるんですよね

 

 

デートなんかも

やっぱり出かけられれば

すっごく楽しいですけど

 

 

 

電話で話したり

オンラインであったりするだけでも

楽しいと思いますキラキラ

 

 

 

直輝はオンラインデート

すっごく楽しいので

 

 

 

直輝とお話してくれる方は

ぜひお願いしますね~下矢印下矢印

 

 

 

今日お話は

おしまいで~す

 

 

 

 

またお会いしましょう!

バイバ~イグッ