おはようございま~す

 

 

 

あなたを嬉しい気持ちにしたい!!

しあわせな気持ちで

一緒の時間を楽しく過ごしましょう

 

 

 

レンタル彼氏の

山本直輝ですニコニコ

 

 

 

詳細はこちらを見てくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

さ~て今週は

7月最後の週末ですけど

 

 

 

学生のみなさんは

夏休みたいですねぇサーフィン

 

 

 

直輝の周りでも

昼間に自転車で

出かける学生を

よく見かけますよ~

 

 

 

あぁ

直輝も学生に

戻りたい

 

 

 

そんな気分に

なっちゃうときも

あったりなかったり

しますよ~(笑)

 

 

そんな今日は

直輝のブログを読んでくれるあなたに

ひとつ聞いてみたいことが

あるんですけど

 

 

 

それはですね

 

 

 

あなたはもし

高校生に戻れるのなら

何がしたいですか??

 

 

 

っていう質問ですニコニコ

 

 

 

あなたは高校生に戻れるなら

どんなことがしたいですか?

 

 

 

もっと勉強

頑張りたかったかな??

 

 

 

それとも

部活でもっと練習して

いい成績を残したかったかな??

 

 

 

それとも

 

 

 

もっとたくさん

恋したかったかな???

 

 

じつは直輝も

 

 

 

そんな恋をたくさんしたかったなぁ

って思う一人だったりするんですよ照れ

 

 

 

というのも

 

 

 

直輝は高校生の頃は

部活で特待生になっていたので

 

 

 

部活中心

生活をしてたんですねぇ

 

 

 

ちなみに

何の部活かっていうと

 

 

 

水泳部でした~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

イエーイ

泳ぐのは得意だよ~OK

 

 

だから高校生の頃は

 

 

 

部活にほとんどの時間を

費やしていたので

 

 

 

ちゃんとした恋愛って

できていなかったと思うんですね

 

 

 

たとえ

お付き合いをしても

 

 

 

どうしても部活中心だから

あまり一緒にいる時間が

作れなくて

 

 

 

長く続かないときもありました

 

 

 

唯一部活を引退した後の

高校3年生の時だけは

 

 

 

ちょっとうれしくて

楽しい時もありましたけどねぇ音符

 

 

 

そんな直輝は

もし高校生に戻れたら

 

 

 

もちろん

部活とかもがんばりたいけど

 

 

 

それ以上に

 

 

 

気になる女の子と

たくさん話がしたいなぁ

 

 

 

学校帰りに制服姿で

デートとかしたいなぁ

 

 

 

そんなふうに

思っているんですよラブラブ

 

 

 

あなたは

高校生に戻れたら

どんなことがしたいですか??

 

 

 

ぜひ直輝に

教えてくださいねベル

 

 

 

今日のお話はおしまいですルンルン

 

 

 

 

またお会いしましょう!

バイバ~イグッ