じつは | Vision_Group滝沢尚輝blog

じつは

実は






SuicaもPASMOも持ってません
(-_-;)電車移動タイヘンDASH!




満員電車に初めて乗りました
(-_-;)電車ナキソウだったょDASH!



高校生の時、痴漢にあいました
(-_-;)怖かったあせるあせる




東京駅のコインロッカーで荷物を入れた場所が何処か分からなくなり
30分以上探し回ったショック!事があります





電車嫌いが伝わりますよね長音記号2電車




昨日今日と電車移動が多すぎて泣きそうっすしょぼん




本題の実は




去年の12月から某メーカーとキラキラシャンプーキラキラを共同開発していますパー




今までに試作品として3回あがって来てはいるですが目指している商品には程遠い感じかな
(/--)/ムズカシー




なので今回はメーカーの開発部と工場にて打ち合わせパンチ!




だいぶイメージが伝わり今後が楽しみですニコニコパー




コンセプトは近々ブログに書かさせてもらいますねドキドキ




貴重な写メだぞカメラ
Vision_Group滝沢尚輝blog-120712_184507.jpg
成分の調合するとこ



Vision_Group滝沢尚輝blog-120712_184553.jpg
シャンプー作る釜だぜ



一回で1500本以上作れちゃう訳だから



感激するような商品が出来たら
皆様買ってもらいますねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





いくら時間がかかろうとも良い商品を作るぞパンチ!







BYE-BYE(⌒0⌒)/~~