今日は、個別懇親会というのをやって良い

会社負担金が5000円/人(税込み)

と言うのが昨年から実施されていて

(コロナ禍で大勢でってことがここ数年できてなかったから)

今年も実施するとのことで

ランチ懇親会を席の近い長老メンバーで

行ってきました

 

最初は飲み会ってことでしたが

なかなかお店が決まらずにいた時

鰻を食べに行こうとなり

柳川屋さんの名前が上がりました

調べていたら

お店が移転していることが分かり

キャナルシティの近くだと分かりました

そこの往復はタクシーを使うことになり

本日、行ってきました

 

いやー、すっごく豪華なランチになりました

 

最後のご飯は申し訳なかったですが

半分、残してしまいました

デザートも甘くて美味しかったです

実際は税込み5500円でした

 

【昼食】22/07/07

#七夕ランチ

#博多柳川屋 #博多店

博多区住吉1丁目1-9

RJRプレシア博多1F