【昼食】21/11/17 #めんくいや
#豚骨味噌ラーメン 850円
(秋限定 年内)



会社から外に出てものの
何をたべようかと悩み
やよい軒でも良いかなと
歩いていたら
ブロガーのだいまるさんが
『めんくいや』で味噌ラーメンを
やってると書いてあったのを思い出し

お店のリニューアルから
行ってもなかったので
急遽、「めんくいや」さんに行きました

麺は普通より太目で
ちぢれ麺でスープが
絡むようにしてるのかな

細麵好きなのと
太目だったので、
僕にはちょっと固かったかな

しっかりと味噌ラーメンでした
内容は僕よりだいまるさんの方が
分かるんで、リブログしておきます

 


改装していて
結構、ポップになってました