んにちは。

なおきです。




今回は、




誰でもすぐに出来て
ライン突破がうまくいく

究極の練習方法



をあなたにお教えします。





僕はこの方法を続けて、



相手のいないスペースにパスを出したり、
相手の裏をかいて出し抜けることが多くなり、
監督に全てを任せてもらえるようになりました。





今回お伝えすることを実行すれば





あなたは、





試合中に何度も
簡単に相手の意表をつくパスや
突破が出来るようになり
チームからの”信頼”も厚くなります。






この『究極のライン突破方法』
監督に教えていただいて僕はパスが上手くなり
相手の裏をかくプレーを出来るようになりました。


そしてその結果、インターハイの選抜メンバーに選ばれました。



それほどライン突破は絶大なんです。



ライン突破はサッカーにおいて
とても大事なものとなります。




それに相手の意表ついて綺麗にパスが通ったり、ライン突破できれば気持ちいいですよね?



その快感を味わって頂きたいので


この『究極の方法』を
お教えしようと思います。




逆に、この記事を読んで実行に移さなければ




あなたはライン突破が出来ず、
試合で活躍出来る機会や出場出来る大会なども限られてくるでしょう。





それだけは絶対に避けたいですよね?




ならばこの方法をやってみて、
チーム1のライン突破力を付けてやりましょう。




その方法とは、




ミニゲームを通して見えない壁をイメージして練習を行うこと”です。




どういうことかというと、



もうそのままですが、



練習でミニゲーム形式で試合をすることです。



この方法、本当に凄いんです。



ミニゲームをするメリットは、


①パスだけでなく、運ぶドリブルによるポゼッションの意識を持つようにすることができ、
スキルアップのみならず、運ぶドリブルを含めた色々なポゼッションの仕方を身に付けることができること。



②さまざまな局面を想定してすることができ、技術や判断の質を上げ、複数の攻撃パターンを習得していくことができること。



これらを利用することによって
パス+運ぶことの選択肢を増やすことができます。




というデータも出ているくらいなので
とても凄いトレーニング方法です。








では、”今すぐ”



そのばで見えない壁をイメージ
しながら自分がプレーしているのを
想像してみて下さい!


これをすることで
かなりプレーに差が出てきます😂



周りと差をつけてやりましょう!




そして、共に頑張っていきましょう^ ^




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。