んにちは。

なおきです。






今回は、




誰でも簡単に出来て
たった30日間で上手くできる
究極のコーンドリブルの練習方法






をあなたにお教えします。





僕はこの方法を続けて、



ドリブルがチーム1上手くなりました。

そしてその結イタリアに
練習生として招待されたり、
インターハイで4位の成績を残せたりしました。





今回お伝えすることを実行すれば







あなたは、
け引きの重要性に気づくことができます。


なぜ駆け引きが重要なのかというと

相手の逆を取り、
スムーズに得点を取る事が出来ます。


なので、
チームからの”信頼やパスも多く回ってきます"









この『コーンドリブルの練習方法』を
高校時代に教えていただいて、僕は
インターハイや遠征にも選ばれました。
この事は当然だと思います。



それほどドリブルは大切です。



ドリブルはサッカーにおいて
とても大事なものとなります。







それにドリブルで
相手を
スムーズに抜く事ができれば最高ですよね。








その快感を味わって頂きたいので

この『究極のドリブル練習方法』を
お教えしようと思います。









逆に、この記事を読んで実行に移さなければ





あなたはドリブルが上達せず、
駆け引きも出来ずに、
相手ディフェンスにボールを取られ、
大事な大会で悔しい思いをする事になります。









それだけは絶対に避けたいですよね?





ならばこの方法をやってみて、
チーム1のドリブルが上手な選手になりましょう。









その方法とは、




”1体1の前方斜めのラインゴールを意識したドリブル練習です"







どういうことかというと、



相手の逆を取る事です。

具体的に言うと、
相手との距離を考えて
反対に行く事で、リスクなく運ぶ基礎を身につける事を目的とした練習です。



では、”今すぐ”


その場でボールを運ぶコースを
想像してみましょう。






周りと差をつけてやりましょう!








そして、共に頑張っていきましょう。











最後まで読んでいただき
ありがとうございました。