んにちは。


なおきです。


あなたは
チームメイトのプレーを見ているとき、


もし自分が上手かったら

「自分やったらこーする」
「今のはパスしろや。」
「今のシュートは決めろや」


と。ふと試合中に思ってしまう事
ありませんか?


今回は


あなたが味方に対するストレスを消して
自分がプレーすればするほど
周りがザワザワして注目を浴びる。
そんなあなたに変身させる魔法のような
方法を今からあなただけにお伝えします。


この方法を実践することよって
あなたがボールを持つ度に
周囲の人は


「さすがやな!」
「ナイスプレー」
「MVPやん」


と興奮して嬉しくなり、
自然と笑顔をが出してしまいます。






でも、
もしあなたが
この方法を活用する事がなければ
絶対に人からは認めてもらえるプレーを
する事は出来ません。


認めるどころか
マイナス発言が飛ぶ事でしょう!


どんな一生懸命チームのために頑張ろうとも
セットプレーでどれだけ体を張ろうとも
全てが水の泡となり
あなたのもとに返ってきます。


チームメイトから嫌われて一人になり
学校に行くと男女関係なく
みんなに暴言を吐かれ、いじめになります。


こんな取り返しがつかない
悲惨な高校生活があなたに
待っているのです。


こんな事絶対にあってほしくないですよね?


では、
あなたを絶望の危機から救い
誰からも信頼される人間になる
ためには一体どうすればいいのか?


それは


今自分に出来ることをする


これを常に意識する事が大切です。


あなたは雰囲気で
チームを変えることが出来るのを知ってますか?


これは自分の力が発揮されます。


自分には秘めた力があるのです。


言うならば、


心がけなのです。




”今の自分に出来ることを意識する”


です。


自分に出来ることをするにしても
プレー中とっさにそんなこと判断出来ない。
どうやったらいいのか?


1.1日3回今自分が何が出来るか
考えてください。
(準備を早くする、挨拶をするなど)


2.1週間継続してください。


3. あなたは常に何をすればいいか、
何が出来るかを当たり前に
考えるようになります。


4. プレーの一瞬の局面でも自分のプレーを
することが出来ます。


5. チームメイトから
     厚い信頼を得る


6.  仲間にあふれた
      最高の高校生活を送ることが出来ます。


では、”今すぐ”

自分が今できることを
探してみてください。


心がけは
成功者の証です。


そして今日からあなたは
成功者への第一歩を踏み出しました。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。