イベント開始!3回目どうもこんばんは!昨日投稿出来なくてすみません(泣)湯たんぽであったまってます!湯たんぽをはなすとさむいです(泣)さてイベントが開始されましたね!今回はあまりやってません(°_°)それとイベキャラ公開されましたね!DC17!?やめてくれよ(°_°)DC45かな?こんなのケットできるわけない( ̄▽ ̄)皆さんはイベントどうですか?Sゲットできそうですか?それともSS?でも皆さん頑張ってください!でわ…iPhoneからの投稿