NAOKIの我が儘がもぅ我が儘で、、、 | NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

前回のバイタル飲み会でも言いましたが、毎年恒例のバースデー旅行を、、、やりたいなと!(前回最後になるって言ったけど、、、)ヒヨコ

スケジュール帳をみて2月の旅行が入ってない寂しさ笑い泣き

恒例行事が無いのはやはり寂しく、むしろ一人にしないで感笑い泣き

こんな我が儘な僕ですが、皆とワイワイ宴をして写真撮って同じ飯くって旅行がしたいんですハムスター

なので早目に上野ロビンソンと計画を立てて詳細出しますね!

最後って言ったのに何言ってやがる!と思った方はいらっしゃるかと思いますが、いやそんな風に思ってる方はいない!犬

と、信じてますw 

我が儘なNAOKIを許してください羊 我が儘な身体をしたNAOKIを許してくださいねずみ

詳細出たら直ぐ報告します!馬