俺です | NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

ちょっと遅くなっちゃいましたがウサギ
小林 梓さんの音源にベース参加しましたぁ音譜
自分らしさも出しつつ押し引きのバランスも良い感じに弾きましたぜぇいチョキ
ちょい先ですが是非聴いてみて下されぇいヒヨコ


REC参加音源リリース決定!

NAOKIがBASSで参加した音源の発売が決定しました!
小林梓1st Single「Tear drop」全3曲
発売日:2015年7月10日(金)
収録曲:
1.Tear drop
2.Bule Spiral
3.Tear drop(instrument)

販売元:有限会社ソニア
SONIA RECORD
品番[SONI-1002]
\1200(税込)