俺だもぉん | NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

皆様、風邪など引いてませんか?
NAOKIですか?ビンビンに健康ですウサギ
さて!ファンタジスタ!もぅ明後日だね!いまコラム(内容の極薄な)にも書いたんだけど、ファンタジスタの皆様!覚えないといけない曲がある!!カエル
いつものカバー曲!DREAMIN'とGLORIAはご存知かと、、、いやご存知のはず!(笑)うり坊
皆と気持ちよく歌いたいから、この曲も覚えて来て欲しいっす馬
BOOWYの『ONLY YOU』とCOMPLEXの『恋をとめないで』をサビだけでも歌ってくれたらNAOKIホッコリですアップキスマーク
あの、、、4曲ともYouTubeとかでね、、、聴けるのでね、、、オバケ
コラムにもONLY YOU♪っていうのと、Dont Stop My Love♪って書きましたので、サビを一緒に拳を挙げて熱唱しようじゃないかぁ!俺は手を離せないけども(笑) 覚えやすいメロディーだから聴いてみてねぇヒヨコ
えーっと、まだ違う作業が残ってるので頑張りまぁすウサギ
あ、コラムは明日更新されますので、、、いつも遅くてごめんね


yes音譜