そいえばね | NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

2.5のイベントでスタッフからサプライズプレゼントを頂きまして、
どうでしょうファンなら『マジッすか!』ってなる物でござぁーすキスマーク

はいドン!
NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

藤村Dと嬉野Dからメッセージを頂きましてねぇ!アップ
水曜どうでしょう好きなら『こ、これわぁ!!』ってなるよね!!(笑)グッド!
お礼が遅くなりましたが、むしろこのblogを見てらっしゃらないと思いますが、この場をお借りしまして『お忙しい中、こんな俺の為に、、、本当にありがとうございました!水曜どうでしょうは地元、苫小牧でずっと応援してましたぁ!勿論、今でも応援しております!いつかお会い出来たらなと!多忙だとは思いますが身体に気を付けて、どうでしょうを愛している皆様に素敵な夢を届けて下さい!』

NAOKIウサギ

よし!言えた!気持ちだけでも届いてくれたらなぁウサギ

風呂るカエル

yes音譜