俺です! | NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

どうやら、俺は冷麺が好きらしいですおひつじ座
ただ、次の日は必ず腹痛と闘い負け越していますグッド!
多分、キムチが俺の腸を刺激してるんでしょうなぁ、解らんけどもねしっぽフリフリ
後、日本酒を飲んだ次の日も腹痛と闘い負け越しておりますやぎ座
ただ、この負け越してるっていうのは、漏らしている訳ではなく我慢の限界の先を、、、、、、、もぅこんな話良いよね(笑)クマ

チャン浴しまぁすグッド!

yes音譜