ご新築に納品③ | 日本一正直な家具屋

日本一正直な家具屋

木が家具として新しく生まれ変わりあたらしく生まれた木々が育つまで、より長く生き続ける。そんな魂のこもった家具を提供していきたいと思っています。そんな想いはつたない言葉で語るより家具は正直です。フクタケは家具に対しても正直に商品の説明をすることを約束します。



ご新築に納品①ご新築に納品②に続く第三弾!

寝室には静岡の松永工房のカンテニューシリーズのフレームに

日本ベッドのシルキーポケットマットレスの組み合わせです。

かなり豪華な組み合わせですね(^^)


このマットレスは一流ホテルのスウィートルームで使われるグレードのマットレスです。


日本ベッドさんは日本で一番古い歴史を持つベッドメーカーで、今は明治村にある帝国ホテルが東京にできた時にマットレスを納めています。

新旧の迎賓館にもベッドを納めていますし、一流スポーツ選手も愛用しています。

あのイ○ロー選手も寝ています!

こちらは定番となりました、カンディハウスのロングセラー アルプです。

奥様の趣味のお部屋でお使い頂きます。

どんな部屋にも溶け込むデザインはさすがですね(^^)

{3FD81042-2AD4-4241-BEF3-BE351A9EDD11:01}

そして、今ノルウェーから日本に向かっている、ストレスレスソファ レジェンドのシアターを只今お待ち頂いています。

今しばらくお待ちください。