モリシゲ | 日本一正直な家具屋

日本一正直な家具屋

木が家具として新しく生まれ変わりあたらしく生まれた木々が育つまで、より長く生き続ける。そんな魂のこもった家具を提供していきたいと思っています。そんな想いはつたない言葉で語るより家具は正直です。フクタケは家具に対しても正直に商品の説明をすることを約束します。



香川の家具メーカーモリシゲのソファです。

以前に納品していましたが、革のお掃除にお邪魔した時に

あらためて見ましたが立派ですね!

既に廃盤になっていますが、見ていて飽きません。

ここまでの風格のあるソファはなかなかないですからね。




そして同じくモリシゲのソファ レジェ

こちらも好きなソファの一つで、ここまで繊細な作りこみをされたソファは

なかなか無いのでこれからも作り続けて欲しいですね!