流し台 | 日本一正直な家具屋

日本一正直な家具屋

木が家具として新しく生まれ変わりあたらしく生まれた木々が育つまで、より長く生き続ける。そんな魂のこもった家具を提供していきたいと思っています。そんな想いはつたない言葉で語るより家具は正直です。フクタケは家具に対しても正直に商品の説明をすることを約束します。

先日、児童館に娘を連れて行きました。


おもちゃの流し台が一番のお気に入りでしたラブラブ


家具の話


いつも家で洗い物をしている妻の姿を見るのが大好きでした。


だからすぐにおもちゃの鍋や野菜を流しで洗い始めましたビックリマーク


本当に後姿は真剣そのものですニコニコ



家具の話


大きくなったら、お手伝いが大好きになるのかなはてなマーク

家具の話


おもちゃの家の中に入り、大喜びのちいです音譜


家具の話


次の日におもちゃの車に挑戦しましたが、


大喜びのところを写真に撮ろうとしたらひっくり返ってしまいました・・・