直樹のブログ

直樹のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




残すところあとわずか…
早いもんだ

何もない一年だったな
まあそれが一番幸せか


てかクリスマスプレゼント渡す金ないや

やびゃー(>_<)


また拗ねられるんかな…

最近すれ違いばっかで
喧嘩してばっかやから
ヤバい気がする(´;ω;`)


別れるのだけは
いややな(´;ω;`)


今さら仕事変えるとか
無謀すぎるし…


睡眠削ってがんばらな
あかんのかね

睡眠削られるのと
邪魔だけは許せんから無理かもな(- -;)


いやいや…
頑張ろ

うん
頑張ろ(´;ω;`)




Android携帯からの投稿