今年も(*´ー`*)残すところあとわずか…早いもんだ何もない一年だったなまあそれが一番幸せかてかクリスマスプレゼント渡す金ないややびゃー(>_<)また拗ねられるんかな…最近すれ違いばっかで喧嘩してばっかやからヤバい気がする(´;ω;`)別れるのだけはいややな(´;ω;`)今さら仕事変えるとか無謀すぎるし…睡眠削ってがんばらなあかんのかね睡眠削られるのと邪魔だけは許せんから無理かもな(- -;)いやいや…頑張ろうん頑張ろ(´;ω;`)Android携帯からの投稿