更新忘れてました><


アルディージャとマリノス戦は引き分けで終わりました。


早くに行って順番待ちしてたけど長かった・・・


先制の1点はアルディージャヽ(゚◇゚ )ノ


でも1点取られ結局引き分けで終了


勝てる試合ないのかなぁ?


でも生で俊介や中澤選手が見られたのでラッキーでした^^


テレビでしか見られない日本代表が近くで見れたので本当嬉しかった~


邦ちゃんありがとうラブラブ!


また連れて行ってね~音譜


今日はいとこの伯父さんとJリーグ観戦に行ってきます。


帰ってきたらまたブログ更新します。

最悪じゃ~


サッカーできず・・・なぜか日光へ・・・


林間でいった場所に連れていかれ・・・


まぁ~ほとんど寝てたけどぐぅぐぅ


釣りができると思っていたらあまり釣れていなかったからあきらめしょぼん


結局川で弁当を食べただけ?


楽しんでたのはお父さん・お母さんだし!


いったい俺は何しにいったんだろう?


帰りは雷や雨で前は見えないし


中禅寺湖で小学生から運転できるモーターボートに乗れたのが


良かったかなニコニコ


母さんうるさかった^^;


怖い怖いうるさいんだよむっ


あとは羽生のお風呂が気持ち良かった~