12月になり、今年も残すところあと少し






寒いの嫌だけど慌ただしい季節、いいですね






先週、ライブに行ってきました






国際フォーラム  清木場俊介 『CHANGE』






今まで、小さな頃から何度もコンサートやライブへ行ったけど






今回のライブ  本当に良かった






ニューアルバムが主のライブだったのかな






今回のアルバムがめちゃくちゃ好きだったので






途中、何度か泣きそうになってしまいヤバかった








どうして人は他人の 評価ばかりを考えて
誰かの顔色ばかりを 気にして生きているんだろう






人生とか命とか  色々と考えさせてくれるライブでした






もっともっとこの人は






唄い手として世に出ていかなきゃダメだろう






なんというか本当に元気や勇気をもらえるのでライブもアルバムもオススメです










それと






来週の月曜日 23日は村田の世界戦






フジテレビで19時から



テレビの前で応援しましょう!















俊ちゃん、ライブ最高でしたー!