あっという間に師走






11月のも忘れてた




色々と教えてもらえてます






先日、陶器作りに挑戦





難しかったー












最近の溜まっていた画像  一気にいきます






慎介とちょこちょこゴルフ勝負してます  もちろんワタクシの圧勝です  いや負けてませんよ絶対に  負けてませんて本当




そして帝拳ジムの永野が小田原へ一週間トレーニングキャップへ来ています







毎朝4時起きで地獄です…






新チーム永君らしいです(笑)


キャンプ中は、飯しか楽しみが無いので、いつも通り3人前平らげて体重も増えてるそうです(笑)





アンビオの谷川兄弟、二人ともストップ勝ちで関東大会優勝で3月に全国大会出場権獲得



この二人も強くさせます







そして昨日は浅草へ演劇を観に行ってきた



長谷川君&竹ちゃん(竹田津)なかなかの演技力でした(笑)




慎介も来ていてフグ刺し&スッポンで打ち上げ(後ろは電撃の南部さん)




こんな感じで年末を忙しなく楽しんでいます






また更新します