帝拳ジムのトレーナー田中繊大さん、慎介と






堀池のお疲れさん会を






繊大さん行きつけのアルゼンチン料理屋さん
ドンガウチョ へ






何度食べても本当に美味しい










ご飯てのは、みんなで食べると美味しいもんですよね






堀池の、本当は祝勝会にしたかったけど






勝負ってのは勝つか負けるかなので






仕方ない






負けは負けだけど、良い試合だったよ   堀池お疲れさん




ここへ行く前に帝拳ジムへ行って






みんなの練習を見てきた






みんな頑張ってたなー






村田も再戦まで後1ヶ月




順調でした    KOで取り戻して欲しいです






皆さん、全力で応援しましょう!








そして帝拳ジムを出て慎介と合流し






飯田橋をプラプラしてたら偶然、帝拳ジムの正木が仕事してて






堀池も呼んでちょっと寄りました(笑)



そんなこんなで楽しい一日でした






最後に






あの繊大さんがスマホに変えました(笑)



ケースも、もちろんアルゼンチン(笑)